彼氏

文字数 376文字

今日は、彼のユキに、眠れないのでメールしていた。
そしたら「髪型が肩くらいまでで、茶髪がいい」と言われました。
「眉も細くしてほしい」と言われました。
私は他人に、特に彼に「○○したほうがいい」と言われると反発するタイプらしくて
ユキに腹が立った。

お別れのメールをしたら、
すぐに「さようなら」と返事が来た。
反対されるかと思っていたら、素直に返されたので拍子抜けした。


今日はサイトで、前から知っている「かずま」さんに会った。
ユキがいない寂しさを、まぎらわそうとした。
かずまさんは仕事柄、病気に詳しいので
「私はうつです。」と告白した。

今、メールをしたが
「病気の人の意見を間近で聞けて勉強になった」との事。
その他、薬の話もろもろ。

落ち着いた自分を持っている人だと思った。
今は、友人も無く、頼る人、グチる人が本当に居ないので、
かずまさんの存在は、とてもありがたいです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み