天才的なペンギン様

作者 yuki-rin2

[ファンタジー]

2

206

1件のファンレター

ペンギンは社会性の高い動物だそうです。
じゃあきっとこんなこともあるのかな。
あ、とある部分を除いてですが。

目次

完結 全1話

2024年05月13日 22:14 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

押しも押されもせぬアイドルを推しまくりたくなっちゃいました~

 飲み会で一緒になると、大抵アイドル(男女子問わず)をディスり散らす腹癒せで日頃のストレスを発散する二年上の先輩がおりまして。とりわけグループ内のイケメンや美女子と評するにはビミョ~なメンバーをケチョンケチョンに言い腐す、時流そっち退けでルッキズムの権化となりおおせてしまうんです。  盛り上がって愉しくはあるんですけど、スグ後ろの席に貶したアイドルの推しリア子やリア男がいた時には、偶偶居合わせただけな全くの赤の他人にもかかわらず、大ゲンカに発展しちゃうこともあって、今どきの ”危険な遊び” の ... 続きを見る

返信(0)

小説情報

天才的なペンギン様

yuki-rin2

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
【三題噺十一】
総文字数
1,997文字
公開日
2024年05月13日 22:04
最終更新日
2024年05月13日 22:14
ファンレター数
1