第2話 海女の聖地

文字数 571文字

○海女の聖地で、磯浜の早朝リポート。
私は、今朝は海女の聖地として、名高いC県南端のAW-KG地区の磯浜に来ております。
今朝も早くから海女の方たちが海に潜り漁に励んでおりました。今、海から上がったところなので、何がとれたのかさっそく聴いてみたいと思います。
リポーター、若い海女をつかまえてインタビュー。
何が採れたんでしょうか?
トコブシにサザエが、沢山。
海女、ネットから貝を取り出して見せる。
わー、沢山採れましたね。ところで、お正月の卓に花を添える縁起もののアワビはとれたでしょうか?
M(いっけない。アワビはさっき、磯焼きで海女仲間と分けて食べちゃってないわ。でも、それじゃあ観光PRにならない)

あ、ありますからちょっと待ってください。

みんなー、ちょっと来て〜❤️
海女、海女仲間たちを呼び寄せて何やら耳打ち。
何の相談でしょうか、楽しみです。
せーのっ!
せーのっ!
せーのっ!
ハイッ❣️
海女達が、寒風の中一斉に下半身を露出。
きゃーさむーい、○マンコが凍えちゃうわ。キャーキャー❤️
ほら、新鮮な赤アワビがこーんなに沢山!きゃー恥ずかしい❤️
うわー、これで正月の卓も花びら大回転って、バカ!これじゃ放送できんわ。
カット!カメラさん止めて!
しばらくお待ち下さい。
はいっ、気を取り直してキュー。
以上、AW-KG地区から海女の性地をお送りしました。(寒いのに汗)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色