文字数 356文字

TVerはいつもCM動画になるとくるくるまわる
CMがみたいわけじゃないのに
ぼくは本編がみたいのに
TVerはいつもCMをみせようとして失敗してくるくるまわるんだ

prime videoはいつも本編中にくるくるまわる
CM動画がないからだろうか(一部の例外を除く)
ぼくは本編をみてるのに
prime videoはいつも本編の途中で失敗してくるくるまわるんだ

TVerがわるいのか
prime videoがわるいのか
ぼくんちのWi-Fi環境がわるいのか

だれがわるいのかを考えだすとぼくの頭がくるくるまわる
ぼくはずっとくるくるまわる画面をながめてる

いつまでもはじまらない本編

「いや、そうじゃない」
ぼくだって失敗していつもくるくるまわってるんだ
ぼくだっていつになっても本編をはじめないくせに

ごめんね きみたちだけがわるいわけじゃない
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み