はじまりの嘘

文字数 246文字

「告白されちゃったよ」男に得意顔。
「あら奇遇」しれっと女。「私もよ」
「いつ!?」一点、男の声が跳ね上がる。
「ついさっき」女は慌てる気配も見せない。
「誰に!?」男が周りに目を配る。
「知りたい?」女に意地悪顔。
「その前に」男が女へ低めて声。「受けたのか?」
「おめでとう」にこやかに女。
「へ?」男の声がすっぽ抜ける。
「今日が何の日か、知ってる?」女にしたり顔。「4月1日」
「ってまさか!?」うろたえる男に赤い顔。
「引っかけに来たのはそっちでしょ?」見透かした顔で女が微笑う。「今日が私達の始まりね」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み