第1話

文字数 394文字

起)女子中学生の綿貫杏夢(あゆめ)は、大のファンタジー好き。いつか異世界に行きたいと思っていたさなか、階段を踏み外してしまう。

承)杏夢が目覚めると、あたりは異世界であった。「お米」と呼ばれる主食。ボタンを押すだけで培養機能が発動する魔術具「コピー機」。若き騎士たちが蹴って対戦する「サッカー」。しかしそこは、杏夢が異世界だと勘違いしたのであって、現実世界だった。

転)杏夢が思う存分(勘違い)異世界生活を送る中、杏夢の友達は、現実に引き戻すために、色々な計画を練っていた。中で、杏夢が恋する 円谷郁人(いくと)は、計画に参戦し、彼女と付き合い、現実に引き戻すことを決める。

結)初デートした二人。郁人は、杏夢に現実を語ろうとする。だがそこに、本物の魔獣が現れた。現実と非現実の区別がつかなくなる中、郁人は、サッカーボールでその魔獣を倒す。それはますます杏夢を異世界信者にしてしまうのだった…。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み