次 舞華の登場

文字数 389文字

歩く脚に舞華のお尻が揺れる
(堂・伊東・埴生)舞華 ショートパンツ姿でセクシーだ

舞華の女子力に焦る愛欄

愛欄は思い切りターンしてパンツをチラ見せ

『赤ちゃんのオムツ姿? 愛欄パンツ見せても感じねー』
『愛欄はチチクサイのだよ だからロリータが着れる 色っぽい女はH(遊女)に見えるからね』

(堂は愛欄のゴージャス振りをみて)愛欄とデートの時 オレ何着たら合うの?

舞華はTシャツ・ジーンズ姿で合わせやすいよ

僕はパンクロックで決めるぜ
私は不動の着物だな
(愛欄は歌う)海は大波 青い波ー
愛欄が歌うと 気圧は上がり 雲は踊り 太陽に日輪が出る
太陽に輪が出ている!
(堂・伊東・舞華)愛欄って何者?!
揺れてどこまで続くやらー (ポーズを決める)
へー そこはプロっぽいね
海にお船を浮かばせて 行ってみたいな よその国ー
(埴生 気合をかけ) カットー!
創るの 大好き!
こんな 小難しいのが やる気あるのね
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

愛欄 大学1校行くより 専門学校たくさん行く方が就職に有利かなって思ったの

舞華 声優になるのが夢なの

伊東 フィギュア・模型科だけど モデルガンのシューティングが今マイブーム(死語か)

堂 ヴォーカル専攻で歌も曲も作れるぜ

埴生 監督専攻 愛欄をフォローすべく天界から来た

佐藤ママ フリーラブのワッフル店経営 女装男性

未李依 漫画・イラスト科 キックボードのポニーテール女子

勘 背景画科 スケボー男子

パピヨン犬のビターチョコ 佐藤ママのペットなの 

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色