文字数 2,202文字

1stアルバム「悪魔のいない週末」
1.ムーンサーチライト
・月作曲。作詞
・メインボーカルは、Rと月。
・夜の歌。なんか大人っぽい歌ドキドキしてしまう
・2人がカッコ良すぎる
・後ろでサングラスをかけて揺れる⭐︎と♡

2.燃えるstrawberry
・♡と⭐︎がメインで歌う歌。可愛くガッツのある歌
・爽やかな闘争心が燃える歌。振り付けにみんなのパンチがある。♡だけガチパンチ。回し蹴りもしてくれるよ。
・あまずっぱい愛のうた

3.水溶性アラーム
・水曜日は音楽の授業があるため、それの関連でリコーダーの音が曲中に出てくる。
・アラーム音が曲中に出てくる。
・水晶が反射した時みたいにキラキラと儚い音が聴こえてくる。
・まぶたが溶けて夢の中に誘うようなシチュエーション。アラームも溶けてしまって、起きられない。
・夢を見てるような浮遊感のある歌

4.盲目になってよ。
・愛してよ!って歌。愛してもいいよ。私たちをって歌。可愛いエロ(?)うた。ハートを撃ち抜かれるうた。4人が歌う。アイドルっぽい歌。R作詞

5.きんきら星(せい)
・月の手掛けた歌詞のない歌。きらきら

6.7つ目のラッパは鳴らない。
・死にかけの金曜日を乗り越えた歌
・ギリギリ終末のラッパが鳴らなかったみたいなシチュエーション。月作詞
・手の届かないものに、手が届いた歌

7.Busu on Saturday
・星が作詞 ・楽しい歌
・歌詞は、後述。
・二番の歌詞は自己紹介ラップ


8.死ねない太陽
・太陽のように眩しく熱く騒がしい歌。
・⭐︎の音が大活躍
・日曜日の憂鬱を吹き飛ばす歌
・醤油ボトルの中身の音が聞こえます

2ndアルバム「moon⭐︎month」
1.BIG Voice ANNIVERSARY
・きねんびがないなら今日を記念日にしちゃおうって歌
・特別じゃない日は特別に変えることもできるヨ
・楽しいって叫びたい
・コールが楽しい!声出してけー!一緒に歌おう!
・手拍子をする場面がある
・立ち上がれ!さたでい!

2.猫耳が生えてきた。
・星の特性を生かすための歌
・かわいい歌。メンバー全員が猫耳をつけて歌う
・曲の前にニャーと猫の声が流れる

3.オッケー!オールグリーン!
・みんなでくじを引いたら全部緑の札だったという演出。曲名コールが始まる!→顔を見合わせて、オッケー!オールグリーン!!!いえーい!(札を後ろへ投げる)
・信号機が全部緑色の道を走るpvが話題。
・周りは野原と木とたまに海しかないような土地をドライブしているイメージ。
・海で夕日を見てレッドじゃん!はっ!みたいな顔するのかわいいかも知れん。
・いろんなとこ行こうねーみたいな歌
・お出かけしたくなる一曲。
・ギターの色はミルクティ色のアコースティックギター
・ミントグリーンと白
・白いフワフワの服を着て、ドライブ,
飛び出した街のカラフルなペンキに塗れて
最後は夕日に陰る黒いっぽい人影が笑う。
(黒にはなりきれなかった)

4.4月の桜
・♡作詞
・4月限定でこの曲を再生すると、どこでも桜が舞う。(on/off可)
・身近な幸せを感じる歌。疾走感のある歌が、風で涙をさらって顔を上げたくなるような歌。

5.走り出した夏
・エレキギターがバリバリに鳴り響く疾走感のある曲
・初夏のワクワクする気持ちが止められない歌
・爽やかな歌!緑!

6.紫雨(しぐれ)祭り
・お祭りソング
・鬱陶しい雨のジメジメを飛ばす歌
・雨の音が祭り囃子
・紫と青と水色のスポットライトが素敵なライブ演出
・モチベが死んで一生動かね〜!!!!むりぽ〜!って時に聞く。ラジオのリクエストでお祭りソングを募ると必ずこの曲のリクエストが送られてくる。あ、よいしょ!!!


7.星と(読み方:ほしと)
・スタートのダジャレ。
・始まりの歌。一緒に頑張ろうって手を取り合って背中を支え合うような感じ
・天体観測
・紺と白 

8.STOP
・エラー音や電子音が鳴る。
・激しい歌。黒い服を見に纏ったメンバー
・危険な感じ。ちょっとセクシーでかっこいい音楽。危うい。かっこいい。赤いレーザーライトが眩しい
・赤と黒 ・月のみ歌唱。 ・スタンドマイクでワイン色のきらきらワンピースを着て歌い出す。
・サックスソロあり


9.九月の桜桃
・4月の桜のアンサーソング。
・あの頃から成長できたかなーみたいな
・好きなものは好きなままで、これからもたくさんの大切なものが増えたらいいな。みたいな歌詞
・⭐︎作詞

10.テンカウント10
・電子音が鳴る。未来的音楽。
・カウントダウンがかっこいい
・SF可愛いがテーマ ・月作詞
・エメラルドグリーンと紫がイメージカラー

11. vegetable cheap
・完全に語感で決めたタイトル
・ドラムの音が心地いい。
・野菜が安くて嬉しかったらしい。
・レトロなジャズっぽいソング
・茶色 ・かっちりめの衣装

12.パラダイスクリスマス
・クリスマスソング
・少しロマンチック。 R作詞
・夏みたいな歌 ・クリスマスに浮かれている歌
・ドラマの主人公になれる歌


1stアルバムはタイトルは各曜日の漢字を含んだものになっています。2ndアルバムは12カ月のモチーフが含まれたタイトルですね。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み