第3話 ゴジラ出現

文字数 314文字

コンビニ業界の中堅社員太郎さんが、後輩の新米社員と飲んで、午前様になりました。
○太郎さんの自宅、玄関前2:00AM
ピー(携帯音)
こんな夜更に着信だ、君は遠慮はいらないから先に玄関から入って待っていてくれ。ここじゃ寒いし。
後輩、いそいそと遠慮がちに入っていく。
お邪魔しまーす。
三分後、後輩が慌てて玄関前に出て来る。
た、大変だ。中にゴジラがいます。
な、何?中にゴジラが?
太郎さん、妻子の安否を心配し慌てて中へ。
あんたー、何時だと思ってんの?午前様したら、殺すって言ってあるわよね。絞首刑よ、あら電気椅子の方がいいかしら?
ガシャーン、バリバリ、バキ

(台所で暴れる音)

太郎さん、堪らず慌てて玄関先へ。
すまん、今日は野宿だ。ゴジラが出た。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色