カラフルワールド

文字数 693文字

カラフルな花が咲き乱れ とりどりの花の息に顔が呼ばれる
綺麗ね・・
音国では枯れた葉も美しいとみる
同感するわ

冬の前 蜂も蝶も大忙しだ


☆時間

雪が降り 世界は白になる

地の渇きは戻った

野山を駆ける動物たちの足跡を 更に降る雪が消していく

☆統一?

3人の巫女はお互いの国を 時々訪問するようになっていた

3人で幼いころの様に過ごし お話しし合った

でも 戦いの記憶は消せない


☆未来

それぞれに成長した巫女たち 集まり音国の音楽にくつろいでいた

未来を考えようの(自ら扇で風を送る)
未来?(キラリーンと目が輝く)
未来・・ どんなかなー(上を見上げる)
皆 自分でつくる明日が未来じゃ
赤巫女・白巫女は 頷く

☆今

白・黒・赤巫女は それぞれ夫婦になった

子は有るもの 無いもの またそれぞれ

子らには歴史を語った 国の成り立ち 戦いの記憶

楽しい思い出はすぐ忘れるのに 悲しみは消えてくれない

丸いハートに水は流れ落ちるけど 傷にはひっかかり支流ができる

そういうものだ


☆解明

白巫女の子供「光って なーに?」

黒巫女の少年兵の子供「音って なーに?」

赤巫女の子供「色って なーに?」


白・黒・赤巫女「それはね 波動だよ」

☆選択

白巫女・黒巫女・赤巫女は壮齢を迎えた

すでに巫女の役目は引き継いである

生時は残り少ないが 未来を語っている

次の生での約束


☆自由と平和と争い

次も 自由に生きてやるわ(白くなった巻き毛を両手でフワッと払う)
私は 平和にしてみせる(ニコッと笑顔)
私は 負けないのじゃ(白巫女・赤巫女に宣言)
(白巫女・黒巫女・赤巫女)次生も一緒に遊んでね!!!

蒼く脈動し打ち寄せる波

白い砂浜に 赤い花が揺れ 黒い樹が葉を繁らせていた

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

光の国の指揮者 白巫女

金髪 褐色肌 サファイヤ色の目 白装束

音の国の指揮者 黒巫女

黒髪 白肌 ペリドット色の目 黒装束

空の国の指揮者 赤巫女

栗毛髪 ベージュ肌 ピンクダイヤモンド色の目 赤装束

音の国 少年兵

空の国 執事

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色