第1話 13人目の紹介動画の投稿様子

文字数 994文字

初めまして~!主(仮)でーす。
今回は、実は初の物語でして・・・どういう内容のを書けばいいのかわかんなかった主ですww

なので、まあ妄想物語でも書いておくか・・・という感じになりましたw

こういうの書いちゃいけないかもっって思っているので・・・BAN覚悟ではあります

では、本編へれちゅご
はいどうもみなさんこんにちは!じゃぱぱです
ゆあんです
るなです
ヒロです
もふでーーす
のあです
シヴァです
どぬくです
なおきりです
うりでーす
たーーーーつんでーーす(デカボイス)
たっつん以外の全員)))うるさーい!
ということでね、今回はリスナーのみんなに伝えないといけないことがあって、この動画を撮っています(^▽^)/
実は、からぴち・・・・新メンバーを迎えたいと思います!!
全員)))いぇーーーい!!
なぜ、急に新メンバーを増やそうかと思ったかについてなんですけど・・・ある男の子とね、僕が街中で会いまして・・・で、なぜかその子が「何かとても辛くて行く当てのない子だ」ってわかって・・・声を掛けて、シェアハウスに一緒に住むことになって・・・からぴちに所属しないかって誘ったら「嬉しい・・喜んで!」って言ってくれたからです(⌒∇⌒)
とりあえず、新メンバーに登場してもらおうや!
                来てーーーーーー!
みなさん、こんにちは!

リキと申します(^▽^)/

これから、よろしくお願いします!

ということで、リキ君が新メンバーです(⌒∇⌒)

めちゃめちゃショタボのツンデレ2号ですww

ん?ツンデレって誰?
                                        ↑ ↓ 同時
ん?ツンデレって誰?
2人以外全員  wwwwwwwwwww
まあ、動画撮影終わったってことにしててください(早いのは気のせいだからね・・・?(圧))
まあ、そんなこんなで・・・・リキがからぴちメンバーの13人目になったそうでーーす(⌒∇⌒)
ここからの物語の内容一つも決めてないんで・・・なんかネタとかテーマとかあったら、教えてほしいです!リクエストも受け付けてます(^▽^)/
あと、「主と同じ名前じゃん!?13人目」と思った方もいるんじゃないかな?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・思いつかなかったんだよぉ
気にしないでくださいねーーww
じゃあ、ばいちゃ!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

リキという名の中学生YouTuber カラフルピーチに新しく所属する! ヒロくんのことが・・・・?

ゆあんくん カラフルピーチ所属 元気な1人目の最年少

るな カラフルピーチ所属 2人目の最年少

ヒロ カラフルピーチ所属 19歳でリキのことが・・・?

もふ カラフルピーチ所属 頭脳派として活躍

のあ カラフルピーチ所属 女子組の中でも一番年上

シヴァ カラフルピーチ所属 カエルになったり人間になったりが繰り返されている

じゃぱぱ カラフルピーチ所属 からぴちのリーダー

たっつん カラフルピーチ所属 関西弁で喋る面白い人

どぬく カラフルピーチ所属 カワボ担当(個人の感想です)

なおきり カラフルピーチ所属 最年長で「なお兄」と呼ばれている

うり カラフルピーチ所属 ほとんど何でもできる人

主(仮)

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色