あああ

文字数 785文字

aiueoが言えない


yamaneko-wow_

ぺんぎんしか言えない
やまねこに移行ということで

yamaneko-wow_

初めまして、ブッコロリです←
プロフ画像の貼り方がわからないmoeです。はじめまして(*´∀`)

誰か教えて

moe-awa

えっといつやるのかはについてはやまねこはなんにもお考えておりません。ご了承を

てかなんにちがいいとかありますかぇ?

モエさんへ

メニューのアイコン管理から画像アップロードか、公式アイコンの選択でアップロード、選択をしておくと投稿時のアイコン選択の際選択肢が出てきます

ヤマネコさんへ

私は何日でも大丈夫です

日中はあまり携帯触れないので、反応は夜になりますが

ブロッコリさんありがとうございます!

できましたー!


やまねこさんへ

私もいつでも構いませんよ。

私は学生なので出没は不定期になりますが、暇はたくさんあるので大丈夫です!

きりがいい土曜日とか日曜日とかからにしますか??

リンゴン氏参加です。

6人そろったッす。 

わーいヽ(=´▽`=)ノ

皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

よろしくお願いします。
皆さん、よろしくお願いします~(*´∇`*)

そうですね、土日からのがやりやすいかと!

ちょいちょい消えたらすみません(。>д

始めるにしても一瞬で書き終わるわけじゃないんすからいつでもいいんじゃないすかね
 それは一番手にかかっている。かもしれない。

考えますか

そうですね……。なかなか決まらないところだと思いますので、

共通認識としてまず、俺つえーやらチートのないファンタジーもの。

それ以外の設定で決まってたり、こうしたいというのがあれば、

主催者のやまネコさんが最初にざっくりとした(ここでは矛盾あっても大丈夫かと)基盤を書いて、

その後に追加要素を順繰りに出してゆくのはどうでしょう?無しはとりあえず無しで。

で、矛盾する候補は後で消せばいいわけですし(*´ω`*)

ここからは相談はDMに移行します!

皆さんそちらでお願いします~

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色