すきすきす?

文字数 605文字

【1日目】
「キスって10回言ってください」
「キスキス………キス、はい」
「雪の上を滑るスポーツは?」
「スノボー」
「……。スノボー好きだもんね」
「まあ、滑れないんだけどね」


【2日目】
「キスって10回言ってください」
「また?」
「いいから」
「キスキスキス…………はい」
「出世魚と言われる魚は?」
「スズキ」
「スズキって秋の季語らしいね」
「へー初めて知った」


【3日目】
「キスって10回言ってください」
「キス好きだね。次は転んで出来るものは?とか言いそう」
「いいからほら」
「……。キスキス……キス、はい」
「9回しか言ってないよ」
「ほぼ変わんないよ。それで?」
「スズキ目スズキ亜目キス科の魚は?」
「キス。…ってそのまんまかい。そもそも答え言ってるし」
「ふふふ、引っかけかと思わせてそのままにしてみました」
「なるほど、そうきたか」


【4日目】
「キスって10回言ってください」
「キス。はい」
「1回しか言ってない」
「残りは省略します。で?」
「……」
「あれ、まさかのネタ切れ的な…?」
「ち、違う!その…」
「ん?」

「わ、私のこと───」
「愛してます」

「………」
「えっ、いきなり座り込んでどうしたの」
「再起動中です…」


【次は何の言葉にしようかな、なんて】
2020.6.3

─────
スズキとキスって美味しいんですかね、食べてみたい。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み