文字数 306文字


誰かの作った音が
重なり合っていけば
リズムを刻み出して
にわかに楽しくなってくる
生み出された音の中に
偶然が重なり合って
何だか懐かしいリズムになって
あの頃を思い出すような
楽しい音楽へと変わっていく
変化して来たことが多くて
変わらない事を見つけると
ホッとしてる自分がいる
変化は悪い事じゃない
不変も悪い事ばかりじゃない
どこかでうまく混じり合って
その日その時の1シーンでも
自分だけじゃなくたくさんの人が
楽しければそれがいい
その中に新しいリズムと
懐かしいリズムとが混じり合って
新しい何かが生まれたなら
きっとその日はもっと楽しいはず
今日も生み出そう
新しい音を新しいリズムを
少し外れていてもきっと誰かと
奏でられたならきっと楽しいから



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み