ジャンクな夜に

文字数 888文字

 お腹減ったな。

 もっと夕飯の量を増やせばよかった。
 ダイエットなんて柄にもない事してるから、こんな真夜中に目が覚めてしまったんだ。

 あーカップラーメン食べたい。
 醤油かな……味噌かな……。いや、豚骨が良いな。
 油がいっぱいスープに浮いてるやっすいやつがいい、にんにくチューブと生卵をぶち込んで最後の締めにご飯入れて食べたいな。

 うわぁ~絶対おいしいやつだ、汁も全部飲んじゃったりして。
 ……まぁ間違いなく体には良くないんだけど。
  ハンバーガーもありだな、当然のようにポテトとコーラ付けて食べたい。
 24なんだよな近くの店、今から行けばって何考えてるんだ。
 
 こんな時間のジャンクなんて絶対やばい奴じゃん。
 でも絶対美味いんだよな。
 ポテトのサイズは絶対L、SとかМじゃ物足りなすぎ。てかあのポテト反則過ぎる、出来立てはカリッとしてて美味しいし、冷めてちょっとふにゃけた奴も美味しいのはなんでなんだろ。

 塩が片寄って滅茶苦茶しょっぱくても美味しいし、逆に塩がついてなくてあんま味がしないのもいいアクセントになってたりするしなぁ。
 そこの方に入ってる小さくて硬いやつも美味しいしさー、中毒性やばすぎでしょ。

 ハンバーガーも大きいやつ食べちゃおう、チーズか照り焼きかそれとも両方か。
 今ならどっちでもいけそう。
 コーラって思ったけど炭酸なら別のでもいいかも、しょっぱくなった口ん中を炭酸で洗い流すのマジでヤバイ。

 甘いのもいいな、シュークリームとかケーキとか食べたい。
 いや……生クリーム食べたい。胸やけしそうなくらい甘いのがいいな、思いっきり食べたい。
 パンの中にぎゅうぎゅうに押し込んであって、お尻からちょろっとはみ出た奴が良いかな。
 他にも色々食べたいな、ピザとかフライドチキンとか。

 決めた、もう我慢しない。
 好きなもの食べよう、明日はお昼にハンバーガーセット食べて夜にラーメン食べよ。

 そうと決まればさっさと寝て、今日に備えないと。やばい、楽しみになってきたかも。
 どこの店に行くかは起きたら決めよ。
 よしっ! 寝よう。




 ……スパゲッティの賞味期限っていつだったかな。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み