自己紹介にかえて

文字数 357文字

 わたしは今まで色んなアニメを見てきましたが、『ちいかわ』が大好きです。漫画本は全巻購入し、毎週金曜日のテレビアニメも欠かさず観ています。かわいいキャラクターたちに、もちろん癒されるのですが、時に背筋が凍りつくゾッとする怖い話も興味深いです。ストーリー展開も、じつに巧妙に謎めいているのがたまりません。ナガノ先生は、「カマキリの雌が雄を食べてしまう、みたいな生き物ならではの容赦のなさが好き」との事。ますます目が離せません。

 これは、わたしの独断と偏見ですが、『ちいかわ』の世界観に、どこかアメリカンホラーの雰囲気が漂っているのではないかと思うのです。ちなみに、わたしは、スティーヴン・キングも大好きです。ここのサイトでは、ホラー小説を書いていきたいと思います。こんなわたしですが、皆さんよろしくお願いします。





 

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み