第1話 カラレスってどんな話??

文字数 882文字

ねぇねぇ麗音愛

ノベルデイズでも投稿を開始した

「色の無い夜に・Colorless Night」

ってどんなお話??(#^.^#)

いきなりどうしたの?

でも、まぁいいか。せっかくの機会だし。

「色の無い夜に・ColorlessNight」通称カラレス

は伝奇もの、和ファンタジー、ダークファンタジーと呼ばれる分類の小説だよ


現代日本を舞台にして、刀や結界、呪術で闘う感じだね(*´艸`*)

妖怪か怪異、神様なんかも出てくる。

そうそう

カラレスの世界では、最恐の妖魔王・紅夜が復活し普通の高校生だった俺も闘う事になる。

でもその為に扱う事になった武器が「晒首千ノ刀(さらしくびせんのかたな)」という最凶の呪い刀。


た、大変だー(@_@;)
(笑)

大変だよ、強い攻撃力だけど

休む事なく呪い刀の呪怨は俺を殺そうとしてくる。


それでも闘うんだね
そうだね、みんなを守るために闘うよ。

俺の刀の他にも紅夜を倒す為に創られた108の武器「明橙夜明集」が色々と出てくるよ。

それを楽しみにしてくれる読者様もいるんだ。


私の愛刀は「緋那鳥(ひなどり)」

細剣、レイピアだよ(#^.^#)


ノベルデイズではまだ数話の投稿だけど、

他投稿サイトでは60万字越えての第二部到達で連載中!です


第一章は学校死闘編

麗音愛が刀を継承し、なんとラスボス紅夜ともう対峙する状況に!


椿と出逢った時でもあるね
う、うん

あの時は本当にごめんなさい

謝る事ないよ、出逢えてよかった
(照)

ありがとう……私も出逢えてよかった……

(照)


……ハッ!

というわけで、ノベルデイズでも連載開始の「色の無い夜に」是非遊びに来てください!!

本格伝奇バトルが楽しめます!



伝奇バトルだけじゃなく、少女漫画か!?と思うほど恋愛描写もガッツリあるので

少年漫画も好きだし少女漫画も好きという方にオススメです\(^o^)/


じれじれ恋愛を是非お楽しみください\(^o^)/by剣一

に、兄さん!?


               ~完~



こちらから本編に飛べます(#^.^#)


色の無い夜に・Colorless Night~本格伝奇バトル×濃厚恋愛~


また続く?……かもしれない(笑)

     

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

咲楽紫千 麗音愛(さらしせん れおんぬ)

心優しい主人公


椿 (つばき)

本作ヒロイン

過酷な運命を背負いながら明るく健気な女の子。

咲楽紫千 剣一(さらしせん けんいち)

麗音愛の兄

チャラい大学生……なだけじゃないかもしれない。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色