第1話

文字数 346文字

月曜日の24時50分は少し寂しい気持ちなる。

月曜日のこの時間は特別な時間。
今日のお題も楽しかったな。
知識が少し増え、好きな人の好きなことを知れて嬉しい。声一つでこんなに楽しませてくれるの凄いよね。イヤホンから耳に1番聞きたかった好きな音が流れ、私の耳と心が喜んでる。

次は、朗読の時間か。
今日はどんな内容なんだろう。
これは…
おっ、当たった!

今日も読まれなかった。残念。
だけど、毎回メールの内容と朗読の内容凄いって思う。いつかラジオでメールと名前読んでもらえるようになりたいな。そして、ステッカーを携帯に挟んでみたい。

エンディングの可愛い声。
心地が良い時間もあと少し。
この時間がとっても楽しいから、
24:50は少し寂しい気持ちになるけど、
また来週。
今日も楽しい1時間をありがとう。
おやすみなさい。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み