第1話

文字数 726文字

「 こんばんは。今日は帰り遅うなったんじゃね、おねえさん。どこ行っとったん? 今が仕事の帰り?」
男が声をかけても、女はそっぽを向いたままで黙っていた。

この小説を愛好され何度もお読みになられている読者の皆様、及び、初めてこの小説をお読みになられている読者の皆様、実は、この小説と某社から電子書籍化しました別タイトルの小説の内容がかなり重複しているため、この小説の冒頭の部分以外は省略させていただきました。
誠に何とお詫び申し上げてよいのやら、お詫びの申し上げようがないというお詫びの申し上げようがただ一つあるのみです。
しかし、そんな悲観しないでください。
某社から電子書籍化した別タイトルの小説は、テーマといい、話の展開といい、この小説より数段上の内容となっております。
ただし、こちらの紙面では、出版社名、電子書籍のタイトル名、作者名 ( ロマンスまさおではありません。) を述べることはできません。
お手数ですが、どうやったら手に入るか調べてください。
ところで、その電子書籍は、この小説と他のいくつかの小説と合わせて一冊の電子書籍としております。
お値段の方は、本当は税込で1100円にしたかったのですが、読者思いの私は、某社のお値段設定最低額の税込220円にさせていただきました。
その電子書籍をお読みいただければ、必ずや素晴らしき小説空間をお遊びになることは間違いありません。
ただし、私の主観と読者様の主観の間に大きな隔たりがある可能性があります。
もしお読みになられて、“ こんな電子書籍、1円の価値もないわ!” と思われましたら、その時こそは本当に何とお詫び申し上げてよいのやら、お詫びの申し上げようがないというお詫びの申し上げようがただ一つあるのみです!



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み