「魔女が信じていた人に裏切られる」

文字数 2,000文字

今日のパーティーのお料理、ヘンな味がしなかった?
味オンチのアナタがよく分かったわね?
まさか、毒!? アンタが入れたの?
フン。気づくのが遅いのよ
早く解毒剤を!
はいっ
そうそう、これ!
これ一本でお肌ツヤツヤ
アタシ、いくつに見える?
25歳?
ブブー。正解は10万32歳!
その化粧水を使ってるからね?
その通り! 数量限定、早い者勝ちですよッ!
私も欲しい!
違うでしょ! 化粧水じゃなくて解毒剤!
ああ、ゴメンなさーい。これね!
早くよこして! ゴクゴクゴクッ
プハー! 昼間っから飲むと回るわぁ
やっぱビールが一番!
ちょっとアンタ飲み過ぎよ
チッ! まだ飲んでる途中だろ
いい加減にしなさい! フラれたくらいで
フラれたくらい? アタシがどれだけ彼のことを愛していたか知らないくせに
目を覚ましなさい! パシッ!
引っぱたいたわね! アタシの美しい頬を!
アナタがお酒に溺れてるところなんて見たくないの
え?
アナタに一番似合うのは、笑顔よ
笑顔?
そう。笑って!
笑う?
過去のオトコなんて、笑って忘れましょ
アハハッ!
笑って忘れればいいのね。ハハッ、アハハッ! ハハハッ!
ハハハッ! ハハハハッ!
ハハハハハッ! ハハハッ! ハハハハハハッ!!
ハハッ! ハハハハハッ! アハハハハッ!!
長いッ! もういい。もう解毒剤いらない!
え、これ要らないの?
アッハッハ療法よ。笑ったら体中の毒素が抜けたわ
じゃ、これ捨てるね
あ、でも一応
はい、七味
そうそう。うどんにちょっと入れると味変!
って、おいッ! ホントの解毒剤は?
持ってないのよ
持ってないのに毒を食べさせたの?
何食べたの?
リンゴよ! ヘンな味がしたの
あれはブタのエサよ。腐ってただけ
ガーン! なら、ヘンな赤いソースがかかったお肉は?
それ、私の一番の得意料理! ヘンとか言わないで
じゃ、あれ! パサパサのパンでしょ? 毒入れたの
それは鳥のエサ。どうしてエサばっかり食べるの?
どれが毒だったの? 教えて!
忘れたの! 黙って。今、思い出すから
まさか、乾杯の時のシャンパン?
だったら私も飲んでるし
野菜スティック?
それも食べた。私、野菜大好きだから
ペペロンチーノは?
ハッ!?
ペペロンチーノなのね!?
そんなバカな。私も食べたもん!
おバカさんなの? 解毒剤ないと困るでしょ?
アーハッハッハッ!! ハッハッハッ!!
アッハッハ療法なんてウソだから。そんなの無いし
畜生! ダマしたな?
ホントは毒なんて入れてないんでしょ?
どうしてそう思うの?
アナタを裏切る人間かどうか、アタシの本性を確かめた。そうじゃないの?
やっぱりアナタは一筋縄ではいかない人ね
アタシが裏切るワケないじゃない。アナタを失ったらアタシは一生ミドリ色のまま
え、何? ミドリ色って
忘れたの!? アナタがヘンな呪文をかけてアタシがミドリ色になったのよ!
私のせい、なのね?
そう言ってるでしょ! もしかして、呪文の解き方覚えてないの?
お、覚えてるわよッ!
お、覚えてない人の喋り方!
おえっ
どうしたの?
気分が悪くなった
毒じゃないわよね?
ううん。アナタがずっと親友なのは、私のことを好きだからだと思っていたのに
んなワケないじゃん! 早く呪文を解いてほしいからよ!
信じていた人に裏切られた気分
それ、こっちが言いたいわ!
おなじみの特製スープよ! アナタたち、大好物でしょ
お母様、ゴメンなさい。今日は食欲を失くしてしまって
ダメよ。お母様がせっかく作ってくださったんでしょ? お上がりなさい
まさか今、そのスープに毒を入れようと考えてない?
毒なんて入れませんよ。悪い冗談はよして
い、いえ! お母様に向けて言ったのではございません!
じゃ、つべこべ言わずにさっさとスープを飲みなさい! ググッと!
ま、まさか! 本物の毒入りスープの勧め方!?
大奥様、散歩のお時間です!
そんな日課、あったっけ?
奥様、ここは私にお任せを
お散歩はアナタ一人で行ってらっしゃい。ワタシは忙しいの
何だかお腹が空いてきたわ。あ、美味しそうなスープが!
ダメよ、これは! アナタに飲ませるスープじゃないの
では、大奥様特製スープの作り方をお教え頂けませんか?
困った子ね……じゃ、キッチンにいらっしゃい
奥様、絶対スープに口をつけてはいけませんよッ! では
命拾いしたわ……
どれだけ敵が多い人なの……
奥様! 貴重なワインが手に入りました。どうぞ、試飲を!
ちょっと待って! そのワイン、毒草の香りがしますね?
ウッ! 邪魔が入った……覚えてらっしゃい!
奥様、お疲れでしょう? 肩を叩きましょうか!
それは肩を叩く道具ですか?
チェッ! バレちゃしょうがねぇ。覚えてろッ!
メイドチーム、鉄壁の守り!
ありがとう! あなた達がいれば私は安心よ!
奥様、肩をお揉みしますね!
うれしいわ。お願い!
ああ、凝ってますねぇ
じゃ、次はアタシの番……あッ!
そろそろ仕事に戻ります……
どうしたの?
今あの子、アンタの背中にタランチュラを入れたわよッ!!
げッ!
(了)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色