第2話

文字数 372文字

九瑠璃は家を出て駅の方にゆっくり歩き出す。
長の姿を見つけると小走りになって駆けて行く。
長は少し恥ずかしく思いつつ早足に変える。
「よぉウィンガーディアム」
「せめてレヴィオーサの方だろ」
「浮け!!この野郎!」
「そのノリやるならレヴィオーサまで続けて言いなさい!浮かないけど、、」
はははと九瑠璃が笑うので、長も合わせて笑う
「てかあれも読んでたんだね」
九瑠璃が笑いながら話す
「一度ぐらいは触れる作品じゃん」
「それもそうか。で今日はどこ行くの?」
「天気も良いし京浜公園なんてどうかな?」
「良いね!日向ぼっこしながらのんびりしたい」
「じゃあ行き先も決まったし、飲み食い出来る物でも買ってくか」
「結衣に家賃払うのまだだから、銀行も寄って良い?」
「おう。もちろん」
長は笑みを浮かべたまま九瑠璃を少しリードし、やっと同じ方向へ二人はぎこちない足並みで歩いていく。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

湊川九瑠璃

大学一年生

猪突猛進目で前の事に常に全力を期す

頭は良いながらも天然で少しドジの要素も

坂木 結衣

何代もから巫女として勤めてきた一族の娘

今は肉親は兄だけで、九瑠璃の事を可愛がっている

常に九瑠璃の先を読みサポートする

才田廻子

才女であり弁護士として活躍の新星

運動は苦手

王偉(ワンウェイ)

九瑠璃、結衣の同級生

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み