その特別な一日は、誰のもとにだって訪れる。

文字数 621文字

「食ってもいい?」

「うん、いいよ。……おいしい?」

「いや、まだ食ってねぇし」

「うん。知ってる」

 トモヤのいたずらな笑顔が弾けた。


 トモヤから受け取った小さな箱の中から、ヒロキは一つを指でつまみ、口へ運んだ。歯にあたったそれは、こつりと小さな音を鳴らして、ヒロキの赤い唇のあいだに挟まれた。

「ん」

 トモヤの目を見ながら、小さく顎を突き出す。

 言葉はなくても、ヒロキが何を言いたいのかがすぐに分かった。トモヤの細くなった目は緩やかな弧を描き、同時に口角が上がった。


……近付く唇。


 硬さと柔らかさを併せ持ったそれに、トモヤの唇が触れ、そして次に触れたトモヤの
歯によって、その表面はわずかに削られた。
 唇に触れる、さらさらとしたヒロキの唇の感触がくすぐったくて、トモヤは思わずふふっと吹き出した。
 その甘く歯がゆい距離を、ヒロキは顎を上げてゼロにする。
 
 触れ合った唇が柔らかく潰れ、それはころんと、トモヤの舌の上に落ちた。


 わずかに香ったチョコレートの香り。


 それを追いかけるように、ヒロキの舌がトモヤの中へ入っていく。

 熱い口内で舌は躍り、絡み、溶かし、混じり合い……、
それは強い余韻を残しながら、体の中へと消えていった。



 そこに残されたのは、愛だけだった。



「ヒロ。Happy Valentine’s Day!」

「うん。ハッピーバレンタイン」




ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み