第1話 正義のヒロイン誕生

文字数 1,598文字

○東京中央区月島、もんじゃ焼き「萬月堂」

看板娘として、甲斐甲斐しく働く本郷満子

(本郷 満子)いらっしゃい。
ジュージュー
ワイワイガヤガヤ
Zzzz....
(あら、お兄ちゃんから電話だ)
満子っ、初出勤だ。

場所は、新宿歌舞伎町...

マスター、済みませんが私用で早退させて...
(マスター)わかってるよ〜、正義のヒロインとして

世直しに行くんだろ〜、月島もんじゃ姫として〜

行ってきな。あとはかあちゃんとやるから。

ジュージュー

(客)すげえな、あの娘さん正義のヒロインなんだってよ。

ワイワイガヤガヤ

(マスターったら、お客さんの前であんなに堂々と大きな声で..何か恥ずかしい)

失礼します。

礼儀正しい麗。
○新宿歌舞伎町、アンダーグランドエンタープライズ「電豚」CEO室
(悪のマネージャー)いーんですかい、社長。新宿区民のコロリン助成金を中抜きするなんて、相当な悪党ですぜ。
(電豚CEO)俺は、生まれつき悪党だ。今更、何言っとる。さあ、中抜きしよっ。
その金はヤバイんで海外で寝かしときますか。
バカモンっ!もうすぐ秋風が吹いて、冬がくればインフルエンザとの相乗効果でダブルインパクトが来る。今のうちにマスクやウガイ薬、体温計を買い占めておくのだ。

まてよ、政府の高官に賄賂を渡してワクチンの国内販売権を独占して売り惜しみする方がもっと儲かりそうだな。

相変わらずヤバイこと思いつきますね、社長。都民がまた死ぬ程苦しみますぜ。
職がなくて生活に困っているシングルマザーを買い叩いて、デリヘルに活かせる会社作ろっかな。へーヘッヘッ。

いやいや、PCR検査の国内実施権を設定して売り惜しみしよっかな、カネはあるし。

待ちなさいっ!この悪党どもっ!


んっ?何だ、綺麗な声で叱られたような?
本郷三丁目が名代っ、

正義の使者、月形麗。

今、KB町に降臨っ!

月に一回、おしり検査よ!

(なんかチョット決め台詞違ったかしらん)


(ブラックプッシー)ボクはソイ猫、セコンドだよ。ミャー。
中指を高々と突き上げる月形麗。

(決めポーズも少々ズレている)

おまえっ、このワシを誰だと思っとるんや。

ちょっ待て、マネージャーに予定聴くから。 

(興味あるな)

おいっ、マネージャー。

オレのスケジュールはどうなってる?

へいっ。

月末は非常勤の派遣切り、月初は悪だくみの企画会議、月中なら空いております。

おしり検査は、毎月15日で頼むよ〜。

ひゃっはは!

バカって、喜んでるんじゃないよ。

これでも食らえっ!

S系ビンタ乱れ撃ち!

ビシッ、ビシッ、ビシッ。
往復ビンタを繰り出す月形麗。
ひゃー気持ちいい。

もっと頼むよ。

なぜか一万円を出す社長。
うーっ、気持ちが悪いし。

しかも凄い加齢臭、倒れそうだわ。

このKB町の大鯰が。

足元がふらつく月形麗。
キミは間違ってるよ。

ボクはKB町の大鯰じゃなくて、

オオサンショウウオなんだよ。

もっと刺激の強いやつ頼むよ。

麗っ、そろそろあの大技じゃ。
そうねっ、尺の関係でソロソロいくわよ!
助走をつける麗。たったった。
フライング素股アターック!
麗のパイパン○んこアタックが顔面に炸裂。
うーっ極楽。
パイパン三角絞めっ!
パイパン三角絞めの体勢に入る麗。

○んこ臭により、全身が痺れる社長。

うーむ、落ちる落ちる。 

逝っちゃった。

落ちる社長。
一本!

麗の勝ち!

それじゃ、あっしはこれで。

かあちゃんが待ってるんで、定時であがらせてもらいやす。

そそくさと退散する悪のマネージャー。
強い、絶対に強い、月形麗。

KB町の平和は彼女の双肩にかかっている。


こうして、デビュー初戦で一本勝ちを収めた麗は、都営大江戸線で月島のアジトへと帰った。



はーっお腹空いて倒れそうだわ。

月島でもんじゃ焼き食べよっと。

Zzzzzz.....
(兄 本郷三丁目)デビュー戦はどうだった?

女の子だから、やはり駄目だったんじゃないのか?

(麗)何いってるの、一本勝ちよっ!
でかしたぞっ、満子!
だから、私の本名を音読しないでっ!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色