ザ・カラテマン

文字数 392文字

俺は無敵だ!
なぜならカラテマンだからな!
フォフォフォフォフォフォ!本当にそうかの?
あ、あなたは!?
スカム仙人!!!!
ヤンス~~~~~~~!!
スカム仙人、それは空手家の前に現れては試練を出し、試すという仙人存在だ
本当にそうならこやつを倒してみるがいい!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
謎の男がいきなり殴りかかってきた
イエス・チョッチョリーナ!
さらに謎の女の登場だ
やるな!
だが、俺は負けない!
なぜなら、俺はカラテマンだからな!
がんばって!やまださん!
ありがとうモブ子!いつも応援してくれて!
アイツの気が上がっていく!?
うおおおおおおおおおお!カラテパワー!
ヤンス~~~~~~~!!!!???
ぐわああああ!
すごいわ!
フォフォフォフォ!わしがみこんだとおりのようじゃな
これでどんな敵が来てもお主は大丈夫、精進するがよい
ありがとうございます。スカム仙人
こうして戦いは終わったのだった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

空手使いの山田

モブ太郎。口癖はヤンス

イエス・チョッチョリーナ

スカムジジイ

モブ子。ヒロイン

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色