文字数 504文字

〈1〉
クイズ王が司会のオレを待っている夢の中へともう戻れない

〈2〉
歯みがき粉のツブツブちゃんと効いてるかわからない信じるしかないよ

〈3〉
美男美女だけのドラマにダンプカー突っ込んで結局は感動

〈4〉
♪ 力ずくで男が思うままにした女それから小魚の群れ

〈5〉
玄関で借金取りが母のこと「あの女」って言い日が暮れた

〈6〉
ひとにもの教えたあとの恥ずかしさ先生たちは感じないのか

〈7〉
名乗るほどではあるオレにふさわしい批判を受けに行かねばならぬ

〈8〉
好きなだけ言わせといたら在日で生活保護で毛が無くて死者

〈9〉
消しゴムがないからツバで消したって少し離れた席で荒れてた

〈10〉
ちんちんが二つあったら楽しいとケンくんは言い、オレは反対

〈11〉
母の言うバラバラ事件はあちこちに出したおもちゃを放置すること

〈12〉
面接のときに来たことある道を強く迂回し病院へ行く

〈13〉
「夢」の字がうまく書けない四とタのあいだに伸びる棒が長くて

〈14〉
四十になろうというのに若者に向けた批判を身構えて聞く

〈15〉
われながら百点と思う作品を八十と言い五十五と言う
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み