短歌

文字数 596文字

1
人生はお金じゃないよ心だよそう思ってもお金が欲しい

2
落ちたものフーフーすればまだ食える フーフーせずに食っても平気

3
世界から悪を滅ぼし永遠にその名を刻む勇者ああああ

4
算数の問いに出てくる子のように道に迷わず暮らしてみたい

5
憎しみを社会に向けてひとに向け自分に向けてそこで落ち着く

6
アドレスのダブリュー3つが君のこと笑っているぞ煽り返せよ

7
女子が泣く 男子もちゃんと歌ってよ! 修羅場育ちの大地讃頌

8
母の歌 ひとつひとつの間違いを 教えてあげても 戻るキッチン

9
ラララララ ラララララララ 字だけでは 伝わらないが すごい歌です

10
あの人を呪い苦しめ狂わせて後悔させる歌を教えて

11
歌う時口から音符が出るならば右手はマイクで左手に袋

12
歌ってる端から嘘が紛れ込む嘘をつきたい気持ちはほんと

13
†漆黒の闇に殺戮告げる歌 血の饗宴に降りた堕天使†

14
ボリュームをしぼった歌番組を背に 母が帰らぬわけを聴いてる

15
鼻くそを くっつけるのに ちょうどいい 死角探すよ 先生の家

16
そくそくとなりこんでいたきばいばがよなちかなさかにぬぐりねいてる

17
永遠に射精し続けたいと願う6年生のころがまぶしい

18
帰り道ぴったり揃う歌声がおうちに着いて終わるのがいや

19
チャンピオンそうなるつもりの雑誌名 名とは名付けた者の願いだ

20
「なんか」って言わなきゃ話せないんでしょう NOW LOADINGと思って待つよ
2017/07/11 23:12
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

短歌作品集

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色