第4話 水曜日

文字数 295文字

 彼が戻ってきて3日目の朝。彼の用意してくれた朝食を食べながら、私は、不満げに言った。

「今日も、私の分だけ? 一緒に食べればいいじゃない」
「…………」
「ねぇ、聞いているの?」
「…………」

 返事のない彼に目をやると、洗い物をしている手が止まり、彼は、ぼんやりと宙を見つめていた。席を立って、彼の元へ行き、軽く肩を揺さぶる。すると、彼の焦点があったようだった。

「どうした?」
「徹こそ、どうしたのよ? どこか具合でも悪いの?」
「何で? 僕は大丈夫だよ」
「ほんとに? 今、ボーっとしていたよ」
「大丈夫だって。それより、仕事遅れるよ」

 そう彼に急かされて、私はせっかくの朝食を残して、仕事へ出かけた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み