眠れない日ってあるよね

文字数 518文字

ねえねえねえ
なんだなんだ
今4時なんですけども
ちょうど帰宅部が学校終わるくらいの時間だな(適当)
その表現は草
経験談だからな
あっ…(察し)
一人で電車に乗って帰るのも意外と楽しいぞ
お願いだから友達つくろ???
お前がいるから別に他はいらねえんだよな
やだ…キュンキュンしない…///
あれ待って私ら友達だったっけ(真顔)
キレそう
落ち着け
びっくりするくらい落ち着いてる。というかな?帰宅部の時間じゃないんですよ今
つまりどういうことだ
帰宅部の時間から12時間が経過しました
寝ろ(即答)
ブーメラン頂きました~
ブーメラン投げの金メダリストに死角はない
2020年も頑張ってなテレビの前で応援してる
会場に来いよ(怒り)
そんな義理はない
わかる~
ブーメラン投げ観戦なんかより他のことに金使うわ
で??なぜ寝ない???
オリンピックの話はもういいんですか???
5秒で閃いたノリだけの発言を引き伸ばされると困る(激怒)
あっ…(察し)
とりあえずな、眠くないわけよ
目を閉じろ(真顔)
目を閉じたら寝てしまうだろ何言ってんだ
ほこ×たてかな
絶対に眠りたくない意識と絶対に眠る瞼???(適当)
くそつまんなさそう
わかる
じゃあおやすみ
泣いた
私は眠い。したがって寝る。
この裏切り者め…!!!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

さっちゃんこと、紗彩(さあや)。

「さっちゃんはね~、さちこって言わないんだなこれが」

だいたい素の作者の言動。以上。

りっちゃんこと、里衣奈(りいな)。

「これ漫才とか呼んだら多方面から殺されるからな?」

だいたい素の作者の言動。以上。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色