第1話

文字数 1,030文字

オーパッキャオマラマラパッキャオマラマラ!!!

オーパッキャオマラマラパッキャオマラマラ(2回目)!!!

オーパッキャオマラマラパッキャオマラマラマラマラマラマラ(進化)!!!

マ〜ラマ〜マラ〜ララ〜ララ〜マ〜ラマ〜ラマ〜マラ〜マラ〜("ラ"と"マ"は似ているという発見!!!!!)

電車が新幹線の速さで街を駆け抜けて行く!!!!!!(頑張れ〜)

馬がスイカを食べ散らかし、街を駆け抜けて行く!!!!!!(頑張れ〜)

犬はインフルエンザになったにも関わらず、街を駆け抜けていく!!!!!(頑張れ〜)

人は結婚詐欺されても、街を駆け抜けていく!!!!(頑張れ〜)

蟹が日本大陸を横断する!!!!!わずか、3分間で!!!!(はやい〜)

木が走る!!!!!トラックよりも速く!!!(怖い〜)

海面が上昇し、大気圏を突破する!!!!人は宇宙に放り出されてしまったけれど、頑張る!!!!(すごい〜)

ズンドコチャッチャ、ズンドコチャッチャ

なんだあれ!!なんだあれ!!

やばい!!隕石じゃん!!やばいじゃん!!助けてくれ!

うわあ、やばいやつじゃん。地球終わったじゃん。助けてくれえ、助けてくれえ。

人々はめちゃくちゃ焦る。焦りまくる。焦りまくる。だって死んじゃうかもしれないんだもんね。焦って当然デス!!!

神様、どうか私たちに力を、力を授けてください。

そんなことを言っても、無駄でした。隕石は落ちてくるのさ。無慈悲にも........。

ズドドドドドドドドドドド、ズドドドドドドドドドドドドド

ああ、もうダメだ。俺たちは終わりだ。

嘆く、人々。泣き叫ぶ、人々。

ズドドドドドドドドドドドドド、ズドドドドドドドドドドドドド、ポーン!!

隕石は地球を貫通した。しかし地球はビクともしない、、、。しかも、だれも死ななかったのである........!!!

すごい、奇跡だ!!すご〜い、すご〜い。

やったー!!やったー!!

嬉しいな、嬉しいな。

人などが喜べるのも一瞬のことでした。神が貫通した穴に団子用のくしを通し、地球を丸呑みしてしまったのでした。

パックン!!

アラ・マー

アラ・マーのお母さん、アラママ(アラマーの大冒険)

やっぱり一番怖いのは、神ですよ.....(そーなんだ!!!)



夜空は加速していく。

それでも、、、、、ラクダは楽だ。

愛に終わりはない(尾張はある。)。

love.

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み