ふたりって暴言の心地よさ

文字数 845文字

・・・ねえハビィ
生きることってどういうことだと思う?
・・・
あのね、メグメグは痛みが分からないけど
悲しいってよくわからないけど
分からないってことも、分からないメグメグのことも、何だか分からなくて
真っ青になっちゃうんだ、頭も、全部
…えへへ
ママに怒られることが怖いなのかな?
ママに睨まれることが怖いなのかな?
ママに撫でられることが怖いなのかな?
メグメグにバイバイされたガラクタは、ひとつ残らずママの元にかえって、「ああいたかったね、かわいそうにね」って頭を撫でてもらって、
それが怖いって感じたりするのかな?
・・・ちがうの?
うれしいって涙をながしちゃったりする?
メグメグは何回ころされてもママに会えないのに?
・・・あっは!そんな表情させたくなかったなあ、メグメグはハビィがいれば平気だよ!
・・・でもね、ぼろぼろにしんでぼろぼろにころされて、生かされて、ころされてさ
メグメグがいつも、毎回、そのたびに思うのが、ママのことなんだよ
・・・ねえハビィ、ハビィはメグメグがどう見える?
…ハビィ、メグメグと同じだよ
でもその感情って、何よりも一番でしょでしょ?
ほかの気持ちなんて、他の人の感情なんて、メグメグには要らなーい!ハビィもでしょ?
・・・きっとハビィとメグメグ、ふたりだけだよ、こんなの
きっとハビィがいるから、悲しさも苦しさも要らないんだって思うんだ!ハビィと一緒にいるときは幸せで・・・触れられるとドキドキして・・・メグメグのことを一番にわかってくれる・・・
メグメグだけを愛してくれて、メグメグだけのハビィ、ぜんぶぜーんぶ分け合える、メグメグにとってのすべて
死んじゃった時には寄り添えて、ハビィはメグメグにだけ優しくって、しぶといシミになったものなんて全部棄てて、ふたりだけ、メグメグとハビィの二人だけ、
・・・逃げてないよ?
・・・ハビィしか見てないよ
だからハビィ、メグメグのことだけは、絶対ぜーったい離さないでね!
見捨てないで
メグメグだけを見て
・・・えへっ
次は3秒、遅れないでね、ハビィ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色