反省会

文字数 805文字

草原

【イベント終了後】

はい、ちゅうも~く。反省会を始めます
はぁ~
わっわぁい。反省会だぁ~。はりきっていきましょぅ
どうしてぼくたちが負けたのか、わかる人、挙手
一言。金の力に負けた
言いすぎだよ
本当じゃねぇか。コンテストで優勝するには、まずオークやゴブリンでポイントを稼ぎつつ、相手の出方を見て、高ポイントモンスターを決めるのが定石だ。それをあの女、三日でドラゴン三匹も倒しやがった。俺たちの負け。はい、おしまい
それだけじゃない。情報収集が遅れた。これが敗因だ

【キリッ】

【後ろを向く】

そんなのしょうがねぇだろ。上位者ばっかりマークしてたんだからよ。あの女がドラゴンを三匹倒したってわかったの、四日目だろ?
ミオもそう思います。今回はしかたないですよ
情報を知って、制限時間も残り少ないってのに、ドラゴン四匹は無理しすぎだぜ。あれで一気に俺たちの体力がなくなって、まったく動けなかったじゃねぇか。中堅クラスのモンスターを、手堅く倒していけば勝てたんじゃないかなぁ?
そっそんなことないです! ああしないと、コトハチームには追いつけなかったんです! ミオはそう思います!
ミオの言うとおりだ。ぼくの判断は間違っていない
ああっ? だから負けたんでしょうがよっ!
何をっ! それなら、どうしてお前はぼくを止めなかったんだ!
あせって聞かなかったんだろうがっ!
あと付けで言うな! あのときはそうするしかなかったんだっ!
お前が悪い!
いいや! お前だ!
やめてください! ミオに争いを見せないでください!
ふんっ!

【デセントをつかんでひっくり返す】

【背中をつき合わせる】

勇者がなんじゃい!
戦士のくせに、生意気だ!
ふぬぬぬぬっ!
ぼくは悪くないんじゃぁ!
やめてください! ミオ泣きますよ! いいんですか! 泣いてもいいんですかっ!
お~やってるやってる。勇者チームのけんかだ。仲がいいねぇ
今回は残念だったな。次は負けないからな
ミオちゃん、がんばってねぇ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

バッツ役

コトハ役

デセント役

ミオ役

アダム役

男性モブ全般

女性モブ全般

謎の敵役

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色