1-1 ハシビロコウがやってきた。

文字数 366文字

白田ノノコ

へ?なんかいる?

2017/10/14 23:54
ハシビロコウ男

何かお前に悪いことしたか?

2017/10/14 23:56
白田ノノコ

イヤ、赤の他人が家にいたら、普通、怖がるけど、、、

2017/10/14 23:57
ハシビロコウ男

それは、すまん。オレも突然こうなったばかりで、ハシビロコウだった人生の方が長くてな、、、

2017/10/14 23:58
白田ノノコ

で、かれこれ、1時間も人ん家の廊下にいるけど、どこか行くあてあんの?

2017/10/15 11:21
ハシビロコウ男

イヤ、特にないが、、、

2017/10/15 11:23
白田ノノコ

じゃあ、警察に通報しておくね。

2017/10/15 11:24
白田タユマ (ノノコの兄)

ノノコー

ここに変な男がいるけど~

体は全身灰色で、目つきがちょっと怖くて、大きな口ばしのコスプレをしていて、、、

いてててててて、、、

2017/10/15 11:25
白田タユマ

なんだか動物園からハシビロコウが逃げ出したってニュースになってるけど、、、

まさか、ね、、、

2017/10/15 13:58
ハシビロコウ男

オレは前までその動物園で過ごしていたんだ。人間に進化したから逃げ出してしまった。

2017/10/15 14:02
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色