序文

文字数 317文字

 さて、ここからは618事件に際しての作者の体験談を語りたいと思う。

 ただし、若さ溢れる青年たちの体験談とはかけ離れた、田舎の初老の男の体験談であるので、派手なアクションや重厚なドラマは一切無いという事実をまず伝えておく。

 もっと言うなら――おっさんが集まって、ニヤニヤしながら喋っているだけである。
 それは、ちょっと……という方は、回れ右をして帰っていただくしかない。
 
 ここまで、お読みいただき、ありがとうございました!
 また、何処かで!



 さて、残ってしまった、物好きなニヤニヤしている読者諸君――


 ――やっぱり、地方は何処でもこんな感じだったのではないかと、作者は考えるのであるが、どうであろうか?
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み