第1話

文字数 410文字

なんとなく。

なんとなく、何かしてしまう事ってありませんか?
今まさに、何となく何かを投稿してしようとしています。
何も定まらず何か書いてるうちにまとまらないかなぁと思いながら。

もともと、怠惰なんですが、気がつくとしている事があります。
今はジョギングですね。
10年以上前からなんですが、継続しているわけではないです。
大会とか出るときついじゃ無いですか。それで走らなくなっちゃう。
家人も走っているので、翌年の大会にエントリーしてしまってまた走り出す。
大会向けの練習なんで真面目に走るわけですよ。
だから、きつくなっちゃう。でやめてと繰り返してたんですが、
なんとなく、骨伝導イヤホン買って使ったらイイんです。
テンポのゆったりした音楽聴きながら、ゆっくり長い距離走っていると
ポーってしてきて温泉に入っている気持ちになるんです。
家では、なんとなく温泉マラソンって呼んでます。
流行るとイイなぁ。
今のうちにぜひ皆さんにも試して欲しいですね。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み