犯人:1件目の犯行の途中

文字数 656文字

 おい? どうなってる? 絶対におかしいだろ。
 何で、こんだけ刺してるのに、死なねぇんだ?
 子供の頃からの夢だったシリアル・キラーへの第一歩を踏み出す記念すべき最初の殺人に……こんなに手間取ったなんて知れたら……俺は笑い物だ。
 自分より体重が10kg以上は軽い女を殺そうとしたら、あっさり反撃された。
 俺の体が血まみれになってるのは判るが……その血が、この女の爪で皮や肉を抉られた結果の血なのか、それとも、こいつを何度も刺した返り血なのか、俺にも判らない。
 恐い。恐い。恐い。恐い。恐い。
 もし、台所に有った包丁を先に手にしていたのが、この女だったら、逆に俺が死んでたかも知れない。……って「逆に」も何も、この女、まだ息が有る。
「ただいま〜」
 その時、玄関から別の女の声。
「お姉ちゃん。ちゃんと鍵かけときなよ」
 あ〜、マズい。
 だ……だめだ……。どうすりゃいいんだ? 1人目を殺し終えてない内から、もう、バテかけてる……。
 2人目を殺す体力なんてねぇよ。
 人殺しって、こんなに疲れるモノなのかよ?
 問題は、それだけじゃねぇ。この、しっちゃかめっちゃかな状況を見られた挙句、誰かにバラされたら……俺のシリアル・キラーとしての経歴に大きな傷が付く。
 落ち着け、落ち着け、落ち着け、落ち着け、落ち着け……落ち着け。
 気持ちを切り替えよう。
 ……。
 …………。
 ……………………。

 俺が最初の仕事を終えた直後、部屋に1人の女が入って来て、悲鳴をあげた。
 少し困った事になった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み