第1話

文字数 383文字

初めてのチャットノベルに挑戦だ! お題は「誰かとごはんを食べたくなる話」ということだから、ここは大食いアベッグ選手権に挑戦するぞ。パートナーとタッグを組んで大食い大会にチャレンジ! 相棒と二人で大食いチャレンジだ! さあて、パートナーは……あれ、どうなってんの、これ。どうすりゃいいの。オレ一人でペラペラしゃべってんだけど。誰も来ないの? オレ実はチャットって初めてやるんだけど、これって誰かとぺちゃくちゃ話をするんじゃないの? ずっと一人ってことはないよね? ペアで大食いチャレンジなんだけど。二人組じゃないと出場できないんだけど。しかも入力画面が見えなくなったんだけど。誰かとごはんを食べるのなんて無理というか、それ以前の問題になっているんだけど。このままってことはないよね? 深夜に一人でチャットだよ。寂しい。オレは孤独だよ。ぐすん、誰かとごはんを食べたいよ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色