美味しいよ?

文字数 480文字

「お饅頭…食べない?」

 弥生さんに聞かれて、美卯さんは答えます。

「食べない。」

「美味しいよ?」

「─」

 沈黙する美卯さんに、弥生さんは確認しました。

「…太るから?」

「…」

「大丈夫だって!」

「え?」

「カロリーに関しては、問題ないから。」

「…そうなの?」

 美卯さんは、お饅頭が大好きです。

(カロリーに問題ないなら、お饅頭食べたい!)

 そう思った彼女は、弥生さんに言いました。

「だったら…食べる。」

----------

 しっかりお饅頭を堪能して、満足顔の美卯さんに 弥生さんが言います。

「じゃあ、歩きに行こうか。」

「…え?」

「ブタりたくは、ないでしょ?」

「カロリーは、問題…ないって、さっき。。。」

「─ ないよ。入った分、消費するんだから」

 美卯さんは、お饅頭を食べた事を後悔します。

「運動してカロリー消費しないと駄目なんて、話が違う!」

 そんな彼女に、弥生さんは 平然と言います。

「美味しいお饅頭食べたんだから、たった数時間 歩くぐらいの事で、暗い顔しないの!」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み