第11話 やっぱり笑

文字数 281文字

 ダメだ。ノベルデイズはえちち小説投稿する場所じゃないわ。基本ノベルデイズは自由だから、まだ残ってるけどね。ゆりーがる第5条。
 まあ次は普通の微百合書くので安心して?(?)
 5条はどうしても書きたかったんだよね。誰も応援してくんない、見てくんない……でも一応ランキングの1ページめに食い込んだよ一瞬だけだけど。
 ココア飲みたーーーーーーーい!!
 また暴走してえちちなの書くかもしれんけど、許してne!
 百合にえちちは不可避なのだ。
 pixivは競合だらけで萎える。しかもノベルデイズよりも見てもらえない。
 自尊心傷つけずに創作できるのはノベルデイズくらいだな。
 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み