2話 先輩と残業

文字数 388文字

(くぅ……思ったより進捗が悪いなぁ……。残業でカバーするしかないな)
あら、俺君。

こんな時間まで残って、頑張ってるじゃない。

あ、レイナさん。

思ったより進捗悪くて。

レイナさんも残業ですか。

いつも帰り遅いですよね。

まあね。

みんなの業務調整やら、報告資料のまとめ、それに誰かさんの尻ぬぐいがあるからね。

あはは……。

すいません。

ふふふ、冗談よ。

早く私を楽させられるように頑張ってね。

頑張りますよ!

レイナさんが楽になったら、一緒に退社できたりしますもんね!

俺君。

あまり変なこと言うと、業務増やすわよ。

じょ、冗談ですよ。

と、とにかく早く終わらせちゃいましょう!

そうね。

このプロジェクトが終わったら、みんなで飲みに行きましょ。

いいですね!

俺、店予約しますよ!

あら。それじゃあよろしくね。

俺君のおごりで。

え、えぇ……。
ふふ、冗談よ。

ささ、おしゃべりも終わり。

あとひと踏ん張り頑張りましょ。

はい!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

アイラちゃん


俺が生み出した幻影。

後輩という設定。

レイナさん


俺が生み出した幻影。

先輩という設定。

ノゾミちゃん


俺が生み出した幻影。

同期という設定。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色