次回の予定

文字数 438文字

この企画、まだ生きてたんだ!?
一年近く放置してたらしい
俺の元になったキャラが出てる作品からのゲストがまだなんだよな
元の要素、ほとんど残ってなくないか?
え~? 少しは残ってるだろ……。たぶん。
その様子だと、あんまり無かったんだね
あ、あった!名前!
フルネームが好きなアニメキャラの響きとかぶり、直したら直したらで今度は名前が別のキャラとかぶったんだよな。しかも、字も一緒だった
残念ながら、今回のゲストはその大神さんじゃない
まぁ、無愛想だもんね。あの人
大神さん来ないなら、明も来ないよな。大学生コンビのどっちかか。猿? 猪?
予定としては猿のほう
ていうか、あいつらがいるのって砂漠だよな? どうやって呼ぶんだ
今その方法を考え中。旦那に手伝ってもらうのもありだな。あの人、砂漠にホテルあるし
まあ、今出せる情報はこのくらいかな
あとは特になし?
……。ないな、うん
次回更新は来月、三月の上旬を予定しています。よろしければ、またお越しください
ご視聴ありがとうございました!
それ、配信の終わり方!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

副所長

登場作品:『怪招者スタッフがお送りします』、『双子注意報』など。

職業:奇人変人集団、もとい、怪異専門相談所「怪招者」副所長。

主人公との関係:主人公本人。

初期設定:中二病の中学生。

作者との付き合い:五年以上十年未満。

フェン

登場作品:『怪招者スタッフがお送りします』(「忘年会 2019」から登場)、しゃべログ。

職業:怪招者専属カメラマン、隠れ里バー「Underground」のバーテンダー見習い。

主人公との関係:友人。

初期設定:職業以外は現在とほぼ同じ。

作者との付き合い:十年以上、十五年未満。

ライ

登場作品:『怪招者スタッフがお送りします』

職業:喫茶店「Wonderland」、「猫の仔 子獅子」の店主。

主人公との関係:友人。

初期設定:喫茶店「コロンブス」の店主。長髪黒髪男子。

作者との付き合い:十五年以上二十年未満。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色