第2話 20時〜21時

文字数 399文字

凶暴剤!


いいなソレ!

ソレ使ってどうやって事件起こすんだ?

2019/05/31 20:08
えーと……うーんと……

もしかして

凶暴になるお薬の事を言ってるのかな?

そのポット出のアイテム使う流れ?

確定なの?


ん〜……

2019/05/31 20:10
摂取すると

文字通り凶暴になる効果があるとして


ターゲットに投与して自爆に見せかけるか

故意(こい)に摂取して被害者を装い殺人を正当化する?

2019/05/31 20:15
なるほど!

(コイ)にやる餌を凶暴剤にすり替えて

飼育者を凶暴化したペットに喰われるって算段だな!

2019/05/31 20:24
っファ?
2019/05/31 20:27
さ〜くら〜

お主もワルよのぉ〜♪

2019/05/31 20:28
ぁ〜


そーくるかー……きちゃったか__

2019/05/31 20:28
なぜ犯人はそのような事をしたか

わかるかね?


サクソンくん

2019/05/31 20:32
いや

ダレだよ知らねえよ

2019/05/31 20:33
__とはいえ

動機は必要だね


鯉の飼育者に恨みを持っている……とか?

2019/05/31 20:36
っふっふっふ

事はそう単純ではないようだよサクラソンくん

2019/05/31 20:47
……鯉に飼育者の味を教えたかったとか?
2019/05/31 20:56
ソレだ!

ソレでいこうッ!!

2019/05/31 21:00
もうやめて!

これ以上泥沼に引きずり込まないでえええええ!!

2019/05/31 21:01
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色