ここについて

文字数 463文字

ここはユートピア。この世界には誰も入ってこれない。ただ平安。ここは自由。君も行き着きたい。僕も行き着きたい。ここはユートピア。眺めてごらん、さあ、あの草木を。光を反射させるあの草木を。ここは平安。ここは草木、生い茂る。虫が飛び回る。虫が謳う。君の居場所だよと世界から応援されている。世界を眺めてみる。なんて美しいこの世界。空は黄色く光り、小川が流れていく。それを見つめる僕。ただ慈悲深く眺める。目的が決まった時、君はまたその世界から離れるけど、その目的はここである。君は自分を感じるために旅を続ける。何周も世界を旅する。鳥の視点で飛び回る。自由な鳥。それが君。自由な心と自由な空を自由に旅する。そして、ここに戻ってくる。東京。それは周り道。君は周り道をする。道草する。そこで君は宇宙を感じて、全体と一体となる。確固たる自分が現れてくる。そいつは知っている。全てを。こいつがいればいいという感じがするが、そういうわけでもない。そいつも流れている。そして、目的を達成した時に現れたりする。今ここで現れたりする。ここ、ユートピアで。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み