第2話

文字数 232文字

気分がすぐれないPMSの日、ちょっとしたことが苛々してしまう。
旦那と喧嘩をしてしまい、自分が悪いと思えない位気が立っている。
帰ってゆっくりした時に目に飛び込んできた先輩の投稿が、子供たちと私もよく知っている元同僚たちの集合写真だった。
正直、かなり前に誘われたが行っていない。子供が嫌いなわけではない。
その場所に自分が行く時間と自分の過ごす違う時間を天秤にかけて行かないと選択しているだけなのだ。
おそらく相手もわかってるからこそ距離を置くのだ。皆そんなに暇ではない。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み