第1話

文字数 374文字

「待てやこらあ!そんなモンモン祭で出して殺されたいんかっ!」
「御大層じゃないの。うちのシマ内の祭やぞ。庭場庭場うっさいのう。」
「露店はおじきの顔じゃろうが。うぬらのガキもやっとるだろ!」
「だからどうしたんよ。おいっ。」
「待て待て。祭が台無しになるじゃないの。血のシェイクなんて売れんのよ。唾飲めや。」
「へいっ。」・・・・後で後ろから刺せ。」

何か揉めているようだ。かき氷のアルバイトなんてやっぱりヤバかったかな。タバコに火を点ける。
「1本だけだぞ。」
「はいっ。」
夜になるとかき氷の客は途絶えがちになった。浴衣を着た女の子がぽつりぽつり来るだけ。いきなり叫び声が聴こえた。
「なんじゃぁ!何が極道じゃあクソがっ!あぁ、もう助からん、横に入っとる。おいっ!チャカはないのか。」
「いいじゃないの。」
ぱんっ
軽い破裂音が聴こえた。
「お兄さん、花火観に行かない?」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み