(一)

文字数 268文字

 幼なじみに招待状をもらい、結婚披露宴に出た。白いドレスの君は綺麗だった。
 披露宴はつつがなく終わり、二次会の会場に移動した。そこで君が、二〇も歳上の新郎と一緒に挨拶してくれた。
 他の人には対しては満面の笑顔だったのに、君は僕の顔を見たとたん、目から大粒の涙を流し始めた。
 そのとき僕は気づいた。君の心は、当時のままだったんだって。

 あの時、君は言ったよね。「ねえ、私のことをさらってよ」って。夏祭りの夜のことだ。
 でも僕は君をさらうことができなかった。
 まだ高校に入学したばっかりだったし、君もまだ中学生になったばかりだった。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み