有安くん氏んだんだってね

文字数 881文字

先輩。有安副社長が亡くなりました

どうやら、もめ事に巻き込まれたらしいです

殺ったのは社長という噂もあります

あー。死んじゃったか有安くん

バカだねぇ

だから荒っぽいことはアタイ等に任せろって言ってあったのに

フロント企業で長生きする奴なんて、そうそういないと思うよ
ハッ!

ヤクザが怖くてテロリストができるかっての

何なら皆殺しにしちゃおうか?

お前にとってそんなに重要人物だったのか?

有安という奴は

んー、べつに

キャバ時代の役員で、2年ぐらい世話してやっただけだよ

そうだねぇ

敵討ちって仲でもないね

ヨシヒサ、占ってくんない?

ちょとまて

...。


凶だ

あらら、じゃあ関わらないってことで


ミクちゃん、危なくなったら早く店辞めなよ

お金のために働くなんてバカしなくていいからさ

ミクが殺されたら、それこそ関係者皆殺しにするからね

わかりました先輩

報告は以上です

お疲れさまでしたー

うん。サンキュー


ふー、じゃあマージャンでもするかね

今日は勝たせてもらうぞ?
勝敗にこだわるのは一世だけだ

自分で役を作ることに楽しみがある

ジャラジャラジャラジャラジャラ
あー、なんか楽しいことないかねぇ

こうも平和だと体がなまるよ

俺は平和でいいと思うがね
そういえば今度のサバゲ

何人ぐらい集まりそうだい?

35人ぐらいかな

定例じゃないからMAXといったところか

定例会なんてゾンビ大量発生に行っても面白かないだろ

まあ35人か

夏だねぇ

冬は10人集まらないからな

まったく都会人は情けない

俺も腰がな...

もう走れんから人のことは言えない

ヨシヒサの方が年寄りなのに元気だよ

山伏恐るべしだね


一世アンタはだらけすぎ

これでも毎週オーバーホールしてるんだがな

アカスリ・マッサージ・整体・針まで

歳には勝てんよ

あー嫌だ嫌だ

俺もあと少ししたら50代になっちゃうんだよなぁ

恐ろしいもんだ

うーん

若返り薬が欲しいところだねぇ

開発してるって噂の場所、襲撃しようか?

いや、その必要はない

占いでは全員が寿命で死ぬことはないとでている

近いうちに何かあるんだろう

焦ることはない

ふむ、そうかい

じゃあ信じようじゃないか

早く「変化」が欲しいねぇ

毎度のことだが

どんだけだよ...

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

江花あずさ。規格外。

高橋。一般人代表。あずさの内縁の夫。

ギャンブラー。元剣聖。

元修験道山伏。数々の術を開発する人外。

モブさん

モブさん

モブさん

モブさん

あずさの後輩。常時初音ミクのコスプレが似合っている。

マッチョな双子。たまに呼ばれる。

マッチョな双子。たまに呼ばれる。

画像ありモブさん

画像ありモブさん

画像ありモブさん

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色