第1話

文字数 442文字

私、水瀬芽衣17歳 高校2年生。


現在高校生占い師をやっている。

実は家は超能力一家。


だから私の予知能力は本物で、的中率はかなり高いんだけど、


あまりいいことはみえず、危ない場所、物、人などを察知したりするだけなのだ。

ところで最近、お客さんの入りが少ない。



それもこれもみんな、あのチャラチャラしたイケメンだけが売りの、


月城っていう占い師が現れてからなの……っ!



私の占いは悪いことを回避するものにくらべて、


向こうは、いいことが起こる場所、方法みたいなのを売りにしているみたい。

残念ながら私の予知能力は、危険な物や、あまり良くないことしかみえない。



おかげでネガティブ占い師とか言われたり、


回避することしかできないから、本当に当たってるかわかんなーいとか言われたり……。



もうもうっ!そんなやつは来るな~っ!!

そんな感じで、お客さんの入りがぱったりになってしまったので、


今日は店を閉めて、変装して噂のイケメン占い師の館に行くことにしたんだ。

(そう……店を維持するのに、敵情視察は大事なのっ……!!)

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

めい

月城

めいの友達

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色