第1話

文字数 297文字

『ぬいぐるみ』

いつでもきみと一緒にいるよ
きみが何兆光年の孤独を感じているときも
いつでもきみと一緒にいるよ
きみが楽しくて心がどうしようもないときも
いつでもきみと一緒にいるよ
きみがお金がなくて困っているときも
いつでもきみと一緒にいるよ
愛を知らなくて味噌汁を啜っているときも 
いつでもきみと一緒にいるよ
ふわふわでほわほわでもふもふなときも
じゃれあって こすれあって


けれどもきみと
一緒じゃないときがあるよ
けれどもきみと
一緒じゃないときがあるんだよ

それは
きみがたった1人で答えを見つけなきゃ
ならないとき
きみが青藍(せいらん)の涙を流しながら
それでもその気魄(きはく)と
ロマンの焔(ほのお)を見つけるとき
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み