第1話

文字数 779文字

よろしいでしょうか?あくまで小説です。
ー現代ファンタジー小説です。偶然に地名人名が似ているときも。偶然です。作者の意図ではありません。

山田ーバーチャルキャラクターー本人ではありません。の現在の苦境がおわかりいただけるので。1000日間人権無視です。発表の自由を奪われてます。

つまりは!2022年4月で全ては止まってます。23年分のデータ全抹殺。メールアドレス占拠。パスワードの改変ですわ。警察には届けてます。

何もネット上では発言できないように牢獄に。

古いけどゼンダ城の虜

検索は、山田企画事務所

yamadakikaku

で検索して、
あつきた。近鉄沿線
トンダ市武田カスミができまし

た。橋畔との会話。警察なんかに捕まるわけないよ。って自信家、共犯は、普通の感覚。都島から北区あたり。もしくは、大阪ほ本町のNPO事務所か

今、狂気を持って、山田のブログを消して回ってますわ!。

狂人に携帯電話。地方自治体役所1回の場所で山田の携帯を使い、全国の闇ネットにフェイスタイム会話。

イラストもアップさせないですぅわ!
この犯罪組織のトップはいかに思っているでしょうや?

大阪府トンダ市 コンゴー山の山賊 武田カズミン氏。
背景に官僚組織、地域組織、特殊組織がついてます。その1番ゆるいリング。あとオカンも。

小説サイトのサーバーにも今侵入。

詳細は、ひょこむ 山田企画事務所で検索ください。

ひょこむは兵庫県独自のSNSです。社長と知り合いですので、記事をお願いしました。

小説サイトに侵入し中国のサーバーにコピーをする。

#かずみん
#金剛山

pn飛鳥京香です。全文は◎小説家になろう◎を参照してね。今、とても怖い目にあっているんですよ。小説をかけなくなれば。牢獄に閉じ込められたと思ってくださいね。このnoteに書かせていただきありがとうございます。リハビリです。文章量が多いので数回に分けます。


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み