10秒未満で終わる話

文字数 289文字

アンナという女性が、フレデリックの写真に向かって話しています。
フレデリック、私の友恋(友達以上恋人未満の人)のタツロウが体を悪くしてしまって、本人もそんなに長くないみたいなことを言ってるの。長く病気で苦しんだフレデリックなら、彼の気持ちが分かるはず。

 だからフレデリック、どうかタツロウのそばに居てあげてくれるかしら。

(任せてよ、ダーリン。僕が彼のそばに居て、支えてあげよう)
フレデリックの声は、アンナだけに聞こえました。そして翌日…。
何でよフレデリック…話が違うじゃない…。
そうなのです。フレデリックは、タツロウのことをいたく「気に入り」、自分のそばに置いてしまったのです…。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色